2018年3月25日日曜日

第4回演奏会後の懇親会

◆第4回定期演奏会後に、スクエア荏原ひらつかホールの会議室にて、演奏会打ち上げを兼ねた懇親会が開かれました。リハーサルの間に保護者会の方々がすべて準備をしてくださって、素晴らしい懇親会となりました。 

♪♪♪ 

 ◆中谷団長の挨拶で乾杯となり、楽しい懇親会が始まりました。今まで頑張ってきたこと、素晴らしい演奏会となったこと、そして何よりも一緒に努力してきた仲間たちとの語らいは何よりの楽しみとなりました。

◆仲間たちだけでなく、長田先生をはじめ、ご指導くださったトレーナーやサポーターの方々とも直接話しができたのも、団員たちにとっては良い思い出となりました。

また来月からの新しいスタートとなります。第5期も頑張って楽しく室の高い音楽を目指していきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。