2017年3月25日土曜日

SJPO第4期定期総会

◆3月25日の練習後に、品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラ(SJPO)第4期の定期総会が開催されました。

◆定足数の確認後、議事にしたがって、第3期の活動報告や決算報告、第4期の活動計画や予算案、新人事案などが承認されました。

SJPOでは、団員や保護者向けに基本的に会計処理や様々な会議内容などは、すべてオープンで要望があればいつでも見られるようになっています。

◆また少ないスタッフで効率的かつ効果的な運営を行うため、会議や業務管理などはかなりデジタル化されているのがSJPOの特徴です。こうした詳細内訳なども総会では公開して透明性を高めた上で、団体の運営にご協力いただいています。

明日の定期演奏会をきちんと成功させること、そして来期もSJPOのさらなる進化を目指していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。