2015年3月16日月曜日

品川ケーブルテレビで管楽器トレーナーの木管五重奏が放映されました

2/7の「ムサコでコンサート」で管楽器トレーナーによる木管五重奏が演奏されましたが、その様子がケーブルテレビ品川で放映されました。


リチャード・ロジャース作曲のミュージカル「サウンドオブミュージック」から数曲のメドレーを、木管トレーナーの篠原先生、山田知佳子先生を含めたサポーターの新堂さん、野呂さん、事務局長の中谷さんの五人で演奏されました。

■「ムサコでコンサート」  木管トレーナーによる演奏

 日時:2015年2月7日(土)14時開演
 場所:スクエア荏原ひらつかホール

 曲目:R..ロジャース:「サウンドオブミュージックメドレー」
    『ザ・サウンド・オブ・ミュージック』~『私のお気に入り』~『ドレミの歌』~
    ~『さようなら、ごきげんよう』~『エーデルワイス』~『すべての山に登れ』

 演奏:リエチカクインテット
  フルート     篠原  梨恵
  オーボエ    野呂  祥子
  クラリネット 山田知佳子
  ホルン       中谷  克彦
  ファゴット    新堂マキト

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。