2015年2月6日金曜日

SJPOホームページ10000アクセス!

■品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラのホームページのアクセス数がちょうど9,999となり、本日中に1万アクセスを超えることが確実になりました。


■昨年4月28日にホームページを開設して以来、SJPOの活動内容や練習計画などを掲載し、このブログ「poco a poco」で、日々の練習内容や本番の様子なども沢山の写真とともに紹介してきました。

最近は「ジュニアオーケストラ」などのキーワードで検索した際に上位に表示されるようになり、ホームページでSJPOを知って、入団される方も半分近くになってきました。

これからもSJPOの楽しさ、きめ細かいサポートなども含めて、きちんとお伝えできるように更新していきたいと思います。

また「こんなことを掲載してほしい」「こんなことが知りたい」などのご要望がありましたら事務局宛にご連絡いただければ可能な限り対応していきたいと思います。

今後ともSJPOへのサポートのほど、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。