2015年10月29日木曜日

ホームページ2万アクセス突破!

◆品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラのホームページWEB-SJPOが、20,000アクセスを突破しました。
 
 2014年4月末に開設したホームページですが、約10か月後の2015年2月6日に10,000アクセスとなり、さらに8カ月で20,000アクセスとなりました。




 WEB-SJPOの特徴は、単に練習予定や演奏会記録などの大まかな活動だけでなく、毎回の練習すべての様子を豊富な写真などで、細かく記録し続けていることです。設立以来一貫して続けていることで、記録がデータベースとなり、音楽監督である常任指揮者の長田先生を始め、トレーナーの先生方、そして多くの演奏サポーターが一丸となってきめ細かくメンバーをフォローすることで、SJPOが進化し続ける様子もご覧いただけます。

 また動画ギャラリーの開設や、さらには団員や指導陣専用掲示板の開設などで、WEB-SJPOもさらに進化し続けていきます。

◆これからもこんな情報を掲載してほしい、こんなコーナーがあったら良いなども要望もどんどん受け付けつけていきたいと思います。 今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。