2023年3月12日日曜日

9期第24回練習:ここからは全て長田先生合奏

 ◆3月12日(日)にSJPOの第9期第24回練習が、西馬込スタジオにて行われました。
この日から定演までの毎週の練習はすべて長田先生の合奏となり、いよいよ仕上げの段階に入ってきました。練習会場の西馬込スタジオは、とても広く音響もなかなか良いので、仕上げの時期の練習場所としては良い会場です。

◆ここ2回の自主練習で、先生方からの課題を重点的に練習してきたおかげで、新世界よりもかなりスムーズになってきて、細かい練習ができるようになってきて、団員たちも手ごたえを感じてきたようです。


◆本番まで残すところあと練習は2回です。
悔いを残さないようにしっかり個人練習をして、より高いレベルの合奏を楽しめるように頑張りましょう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【第9期第24回練習】
◯日時:2023年3月12日(日) 8:50-12:00
◯会場:西馬込スタジオ
◯指導:長田先生他
◯スケジュール
 08:45-09:00 集合/準備/音出し (9:00指導者集合)
 09:00-09:05 諸連絡
 09:10-12:00 全曲(カノン→ホルベルク→仮面→Let it Go→アルル→新世界)
 12:00-12:05 諸連絡
(12:15-13:00 ロビコン練習)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。