2016年7月24日日曜日

3期第08回練習【WSにむけて】

7月24日に品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラSJPOの第3期第8回の練習が行われました。今回はいつもの立会小ではなく、荏原平塚学園の音楽室をお借りしての練習となりました。


【SJPO第8回練習】
◆日時:2016年7月24日(日)09:45-12:00(9時半集合)

◆場所:コミュニティプラザ八潮

◆スケジュール
 09:45-09:50 諸連絡
 09:55-12:00 合奏(長田先生:フィンランディア) 

◆指導陣
 長田先生
 トレーナー:橋本先生、篠原先生
 サポーター:
 Vn山内さん、城之内さん、Va中谷さん Vc井田さん、Cb山越さん
 Ob:永畑さん、Fg米山さん、Hr中谷、Tb益子さん、Pr梅内さん

★この日はすべて長田先生の合奏でした。
ワークショップ前の最後の練習ということで、かなり熱のこもった練習となりました。

団員たちも曲に慣れてきて少し余裕が出てきた反面、緊張感の緩む場面も見受けられ、このあたりもきっちり長田先生からネジをまき直されての練習となりました。


★次回はいよいよ五反田文化センターで開催される夏のワークショップとなります。
ワークショップでフィンランディアは仕上げるつもりで頑張って取り組んでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。