2016年4月3日日曜日

第2回定期演奏会後の懇親会

 ◆定期演奏会を終えて、撤収を担当する係と懇親会準備係に分かれての分担もスムーズで、大会議室にてオンタイムで定演後の懇親会が行われました。

初めてのコンサートホールで、しかも素晴らしい演奏会となった団員たちも指導者も保護者の方々もやりきった満足感からか、本当に楽しそうです。

◆たくさんのお菓子などが用意されている中で、ジュースやお茶での乾杯があり、思い思いに団員同士、そして先生方とも感想を述べあって盛り上がりました。



◆ひとしきりの歓談の後、音楽監督の長田先生に始まり、先生方からの講評がありました。昨年は立会小の体育館で立ち上げの定期演奏会を行いましたが、それからわずか一年で区民プロデュース型講座を企画し、オーストラリアから来日されたサンシャインコースト・ユース・オーケストラとの合同演奏会、そしてこの日の初のコンサートホールでの定演を迎えられるなど、昨年からは想像もできないほどの進化を遂げたSJPOのポテンシャルと熱意に来期はさらなる期待がふくらみます。

◆今日はとりあえず一休みで、親子で色々感想を話し合えたらよいですね。
これからも着実に基礎を固めつつ、また月末の新しい期の練習からどんどん上のレベルの音楽にチャレンジしていきましょう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【 WEB-SJPOへ 】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。