2020年7月6日月曜日

新型コロナウイルス感染予防に関するSJPO活動ガイドライン

◆新型コロナウイルス感染予防対応対策に伴い、練習会場の施設が3カ月にわたり使えず活動自粛をしてきましたが、7月12日より、人数制限などの条件はありますが、品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラ(SJPO)も活動を再開する運びとなりました。

ただし活動再開にあたっては、様々な感染予防対策を施したうえで、リスクを軽減していかなければなりません。そこでSJPOでは、活動ガイドラインを設けました。

新型コロナウイルス感染予防対策におけるSJPO活動ガイドライン

これらのガイドラインも固定するのではなく、状況に応じて対応しながら、安全に楽しく演奏活動が継続できるよう団を上げて取り組んでいきたいと思います。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。